2018年03月12日

3月12日の菜の花・河津桜

平成30年3月12日(月)の免々田川の様子です

昨日・一昨日と免々田川には大勢のお客様がおみえになりました♪
お越しくださいました皆さまありがとうございましたheart

福江中学校の生徒さんたちオススメのお店や場所をご紹介した
『見どころ&美味しんぼう散策マップ』を手に
福江*つるし飾りロードを歩いていらっしゃる方もたくさんおみえでしたicon

そして本日も満開の河津桜と菜の花をご覧になりに
大勢の方がおみえですkao
3月12日の菜の花・河津桜

3月12日の菜の花・河津桜

まさに満開
まさに見頃
ですkao

毎日見に行かないともったいない気持ちになっていますicon10

しばらく天気もよさそうですし
渥美半島 福江 にぜひお越しくださいませkao


福ちゃんでしたhiyoko01


同じカテゴリー(河津桜・菜の花開花状況)の記事画像
3月14日の菜の花・河津桜
3月10日の菜の花・河津桜
3月9日の菜の花・河津桜
3月6日の河津桜
3月4日の菜の花・河津桜
3月3日の菜の花・河津桜
同じカテゴリー(河津桜・菜の花開花状況)の記事
 3月14日の菜の花・河津桜 (2018-03-14 10:51)
 3月10日の菜の花・河津桜 (2018-03-10 11:36)
 3月9日の菜の花・河津桜 (2018-03-09 11:00)
 3月6日の河津桜 (2018-03-07 13:40)
 3月4日の菜の花・河津桜 (2018-03-05 15:32)
 3月3日の菜の花・河津桜 (2018-03-03 13:13)

Posted by 福江まちおこし  at 12:57 │Comments(0)河津桜・菜の花開花状況

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。